骨折した! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

骨折した!

この年齢になって、初めて。

 

骨折をする。

 

そして、入院手術も初めての体験!

 

 

いえいえ、私やましたひでこではありません。

 

 

写真家野村哲也

 

 

なんとなんと、

 

4月27日さそり座満月

 

野村哲也

VS

阪根博

 

大講演会

 

in  

 

やましたひでこプロデュース

指宿リトリート「リヒト」

 

 

 

 

満を持しての告知の日に、

その野村哲也から骨折の知らせ。

 

その顛末はこちら!

 

 

 

やっちまった・・・。

 

実は今まで道東の動物たちを撮影していた。最終日の今朝、納沙布岬で待宵月と朝日を撮影後、駐車場に車を止め、重いカメラザック、手提げ、そしてコーヒーを持って玄関に向かった。それは突然の出来事だった。急斜面の道路に足をかけた瞬間、ずるりと滑ってコーヒーは宙へ。そして足を見ると、変な方へ曲がっていた。まさかと、ゆっくり足を動かすと激痛が。

 

やっちまった・・・。

 

根室市民病院に駆け込みレントゲンを撮ってもらうと、左足の脛骨の末端が数カ所、腓骨の上端一カ所が見事に折れていた。シーネ固定(ギブスのようなもの)をしてもらい、とりあえず松葉杖で中標津空港へ。これから千歳経由で羽田空港へ戻る。

皆さま、どうぞ力をお貸し下さい。僕の脛骨と腓骨が1カ月以内に治癒するよう、祈って頂けないでしょうか? 皆さまの愛ある想いのパワーで、骨たちもいつも以上に、頑張ってくれると思うのです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

さぁ、なってしまったことを後悔しても仕方ない。体と相談しながら、経過を楽しみたいと思います。生まれて初めての骨折体験。なんでも勉強ですね。骨さん、いつも一所懸命働いてくれて有難うございます。

 

<2021/02/27 野村哲也 記>

 

 

もちろん、そう、もちろん、

 

満月撮影会&講演会までには、

快癒、治癒に至ると信じておりますので。

 

さあ、この大切な友人の難儀。

 

私、やましたは、ぜひとも応援したく!

 

そう、

 

写真家野村哲也応援

ひとりキャンペーンに突入です!

 

 

さそり座満月zoom講演会

 

収益は、

 

野村哲也の写真家活動の支援金として。

ペルーリマで孤軍奮闘している阪根博の天野博物館の支援金として、

 

使わせていただくことに。

 

 

はい、あなたの講演会参加が、

すなわち、

野村哲也、阪根博

二人の文化自然歴史活動の支援に。

 

 

この、やましたひでこの勝手な思い。

 

もしも、ご賛同いただけるならば、

ぜひ、このzoom講演会にお申し込み、

ご参加下さいますように。

 

 

 

 

そして。

 

写真家野村哲也は、

その写真もとても素晴らしいのですが、

圧倒的な文章力、表現力をかな備えた稀有な存在。

 

野村哲也を知っていただくために、

明日から講演会の当日まで毎日、

彼の写真と文章を、このブログで披露させていただきますね。

 

やましてひでこセレクション、

野村哲也写真&文章となりますね。

 

どうぞ、ご期待を。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。