満月のバトンが。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

満月のバトンが。

京都にたどり着く。

 

お仕事で、ね。

 

 

 

老舗のホテル

 

窓はかろうじて開くものの、

眺めたかった今日の満月は空になく。

 

きっと方向が違うのでしょうね。

 

なので、哲ちゃんこと、写真家野村哲也の今日のFacebookから。

 

 

 

 

私、指宿リトリート「リヒト」から眺める満月が大好きで。

 

それはそれは大きくて美しい。

 

錦江湾に映る月光も煌めいて。

 

だから、是非、哲ちゃんに撮影して貰いたくて。

 

だって、私のスマホではまったく。

 

で、お願いしたら、ふたつ返事で。

 

はい、撮影会が実現する運び。

 

その上、阪根博先生まで来て下さるという。

 

 

ということで、以下、お誘い!

 

この午前のブログを、どうぞ。

 

 

◆◆◆◆◆

 

おとめ座満月に、

さそり座満月大講演のご案内!
 
 
4月27日 蠍座満月
 
 
 
ワイルドライフフォトグラファー
野村哲也
 
VS
 
ペルーリマ天野博物館顧問
阪根博
 
大講演会
 
in
 
断捨離®︎やましたひでこプロデュース
指宿リトリート「リヒト」
 
 
講演テーマは、
 
 
リヒト ドイツ語で光
 
朝陽
夕陽
満月
 
陽光と月光を存分に浴びながら、
 
哲ちゃんと共にカメラを構えて、
阪根尊師?の含蓄話に混じって、
 
薩摩の芋焼酎もたっぷり呑んで、
 
さあ、あなたもわたしも、皆で、
 
希望の光の使徒に!
 
 
主催は、
 
断捨離®︎トップトレーナー檀葉子
断捨離®︎チーフトレーナー宮本美智代
 
二人ともリヒトの住人さんですね。
 
 
 
さあ、2泊3日のリヒト滞在&講演会の定員は、
僅か40名。
 
しかも、先行予約で既にお申し込みがいっぱい
 
満席必至!

満席となりました!

キャンセルが出た時点で随時ご案内させていただきます。

 
どうぞ、お急ぎ下さい。
 
 
なお、27日夜講演会はzoom live配信も。
こちらは定員500名
<録画配信有り>
 
 
えっ、私やましたひでこは?
 
もちろん、ホテルの大断捨離をしながら参加で〜す。
 
 
image
 
ペルー、ナスカから帰途かな、この写真!
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。