日々、大忙し  in 指宿リトリート | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

日々、大忙し  in 指宿リトリート

指宿リトリート
in  ベイヒルズ
 
 
 
テラスにおわしました恵比寿さまに、
転居していただく。
 
恵比寿さま、東の海に向いて、ようやく、釣りを楽しまれますね。
 
 
 
さてさて。
 
 
image
 
断捨離乙女組のリサイタルが終わり。
 
花束まで頂戴して、
感動&感激、冷めやらず。
 
 
 
でもって、
 
image
 
image
 
断捨離ヨガ  in  指宿リトリート
 
眠りのヨガ
目覚めヨガ
 
悦びと感謝のヨガを発信して。
 
 
image
 
 
断捨離トップトレーナー南前ひとみ主宰
 
南ちゃんカフェ in  リトリートラウンジ
 
同じく、断捨離トップトレーナー檀葉子と共に、
飛び入り参加して。
 
 
image
 
集ったリトリート住人さんたちと、
xmasケーキを断捨離したイブ宴会となり。
 
翌朝は、乗馬のレッスンを受け。
 
 
image
 
image
 
 
ホテルのエントランス、
巨大、かつ、超重量の屋久杉のオブジェの移動に立会い。
 
なんでも、聞くところによると、
この屋久杉のスライス、数千万円もするのだとか…
 
 
 
image
 
でもって、寸暇を惜しんで、
ホテルの備品倉庫を断捨離して。
 
分類の仕方をレクチャー
 
どうです、この変化!
 
ひとえに、檀葉子の活躍にて。
 
 
 
ラウンジでは、皆が、
この日の夜の食事会に備えて調理中。
 
 
私は、東京から訪ねてきて下さった
久しぶりの仲良しさん、俳句仲間の薫さんとホテルのレストランへ。
 
 
 
 
窓の外には、指宿の街の灯。
 
ああ、またまた、
ワインをたっぷりといただきました。
 
 
さあ、こちらも、告知が始まりましたね。
 
年内、最後の放送
 
「ウチ、断捨離しました!」
 

 

なんと。

 

 

 

◆やましたひでこ最新刊

 
21日発売開始!

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。