年末、自宅を離れ断捨離リトリート生活4日目。

 

人と触れ合う生活は、今年一年

すっかり非日常となった暮らし。

 

当たり前なんてどこにも無いね。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー南前ひとみです。

 

 

 

誰と会わなくてもzoom上で毎日何人とも顔を合わせて

お話をして、人とのコミュニケーションとしては

十分のような気がしていました。

 

いざ、人と触れ合う暮らしをここ

指宿 断捨離リトリート「リヒト」(Licht)にて

体験すると、人とのコミュニケーションとか

距離感って大事だなって改めて思う。

 

 

リトリートからのお仕事。

自分革命2020総決算 【私たちの挫折と挑戦】

zoomトークは書斎から。

(クリスマスだからね〜この格好。。。)

 

 

 

 

 

こちらは、みなみちゃんカフェ♪】

 

ブータンラウンジより(毎日の会食場所でもあります)

 

 

 

クリスマススペシャル企画。

なんと言っても、リトリート言い出しっぺの

やましたひでこさんサプライズ登場!!

 

ゲストの檀葉子トップトレーナーとの

3者会談となりました。

 

 

ここ指宿で空間が味方してる感覚を味わっています。

 

空間が変化すると

味わう気持ちも、感覚も違います。

 

すると、言葉や、立ち居振る舞いも変わるんです。

 

 

 

 

あなたも是非、この空間を味わいに来てね!

 

こちらのリトリートの様子はBS朝日

「ウチ、“断捨離”しました!」

ちょこっと放送されるようです。

 

 

BS朝日 「ウチ、“断捨離”しました!」

「やり残したことを始末したい!

  2020年 最後の断捨離SP」

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/ 

 

 

 

 

こちら、満席になっておりました座談会を増設しました。

胸の内を出してスッキリ!

ダブルサポートのトーク&座談会。

 

 

【zoom/各回6名
南前ひとみ×原田千里と話そう
トーク&座談会】

2021年1月 3日(日)14:00〜16:00

2021年1月 3日(日)20:00〜22:00 

2021年1月 4日(月)20:00〜22:00 満席

2021年1月 5日(火)14:00〜16:00

 

zoomです。

全国どこからでもご参加頂けます。

しかも少人数制です。

 

新年、スタートのお仕事。

私たちが熱を入れている講座のお話もさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

以下のバナーをどれでもポチッとして

下さっている皆さま、ありがとうございます😊

順位が上がると、やっぱり嬉しい❣️

 

テンションあがります。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こちらは別サイト。

たまにポチッとよろしくお願いします。