もう二度とあの気持ちは味わいたくはないですね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

もう二度とあの気持ちは味わいたくはないですね。

福岡出張三日間。

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」の現場ロケ、

無事終了。

 

収納コンテナ地獄の現場宅、

思いの外、早くに終えることができ安堵。

 

はい、収納コンテナ地獄の詳細については、

いずれ、情報解禁になってから詳しく。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ福岡空港に。

 

フライトまで、めずらしく時間たっぷり。

 

なので、ひとり慰労会を。

 

私、けっこう、このひとり好きで。

 

なんだか、大人の女のような気がしてね。

 

あはは、もう、十分な年齢なのに。

 

 

 

 

 

 

 

地物

 

ゴマ鯖

いわし

生ウニ

 

生ウニも地物だとは意外です。

 

 

福岡空港は混雑で。

 

自粛期間中の閑散とした空港を切ないほど味わっている身としては、この混雑は嬉しく感じる。

 

もう、二度とあの気持ちは味わいたくはないですね。

 

羽田便は、往路復路とも満席。

 

これは、便数を絞ったゆえの欠航便が沢山あるからなのだろうけれど。

 

とにかく、復活の兆し。

 

 

さあ、東京に帰ろう。

 

あれ、違った。

 

私の家は指宿リトリートだったはず。

 

 

 

 

 

でも、そうですね、当分は、この変則出張生活が続きそうですね。

 

ああ、ありえない程の量の仕事が東京で待ち受けているので。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

明日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。