ヒグマがわんさか!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ヒグマがわんさか!?

知床 蒼の洞窟
 
 

撮影 野村哲也 ドローンにて。
 
 
私たちが乗っている漁船。
 
鳥瞰です!
 
 
 
 
 
 

 
私、断捨離のやましたひでこは…
 
どちらかと言えば、
 
自然派ではなく、
人の作った建造物派で。
 
僻地派ではなく、
都市派で。
 
当然ながら、戸外派ではなく、
室内派なんだけれど。
 
 
が、ここ知床で、この野村哲也氏に出逢ってしまった限りは、諦めなくてはいけない。
 
 
 
 

 
小さな漁船に乗って知床を海から。
 
なんと、
 
ヒグマ・ウオッチング!
 
 
私、ヒグマには興味はなく…
 
しかも、トイレも無い小船で四時間近くも陽に晒されるなんて。
 
 
あり得ない!
 
 
哲ちゃん、曰く。
 
ヒグマがわんさかいるポイントがあるよ、ひでこさん!
 
 
あのね、わんさかいようが、いまいが、そういう問題ではないのだわ…
 
 
さて、どうなったかは、
 
続きます。
 
 

◆写真家・野村哲也が贈る「地球の息吹」

fieldvill.blog115.fc2.com

 

 

 

▼どうぞ、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

やましたひでこ

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。