なにせ、宇宙が仕組むことだから。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

なにせ、宇宙が仕組むことだから。

不思議と出逢える時があるものです。
 
 
破茶滅茶な笑顔
 
今、まさに、ここで出逢うべき面々!
 
 
 
知床、岩尾別温泉にて。
 
 
 
縄文とカムイを訪ねる旅。
 
三枝龍生先生
高田煌士先生
やましたひでこ
 
カタカムナ研究メンバー三人、
最終目的地の知床に。
 
 
なんと、そこに、哲ちゃんこと、写真家・野村哲也さんが奇遇にも。
 
びっくりの展開!
 
 
当初、旅の予定に入っていなかった知床。
 
道東の旅には、欠かせないと段取りした途端、
偶然にも、撮影で知床入りしていた哲ちゃんと邂逅。
 
 
逢うべきトキに、
逢うべきトコロで、
逢うべきヒトに、
 
出逢う。
 
トキ
トコロ
ヒト
 
まさに、見事なばかりのカタカムナの世界。
 
 
でも、なぜ、知床?
 
東京在住の私と、
横浜在住の哲ちゃんが、
 
なぜ、こんなに遠い知床で偶然にも?
 
 
でも、この謎は解けそうもないですね。
 
なにせ、宇宙が仕組むことだから。
 
 
それにしても、
 
逢いたい人とは行き違う。
逢いたい時にはすれ違う。
 
そんなことばかりが起き続けたこの半年。
 
出逢いの神は、
 
私が、今、出逢うべき人と、
私が、今、出逢いたい人とを、
 
無情にも、明確に区別しているかのようですね。
 
 
 
ところで、この温泉の露天風呂、なんと、混浴でした!
 
 
 
もちろん、浴衣を着てですが。
 
 

◆写真家・野村哲也が贈る「地球の息吹」

fieldvill.blog115.fc2.com

 

 

▼どうぞ、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。
 

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ