「大切なことはすべて日常の中にある」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「大切なことはすべて日常の中にある」

「大切なことはすべて日常の中にある」

 

 

image

 

 

小樽3泊4日の学び

 

龍生カタカムナ

摩周ジュガ

 

 

 

 

 

 

収穫はたくさん!

 

 

 

が、思わぬお土産も伴う…

 

わ〜ん、体重1.5㎏増加。

 

まあね、あれだけとびっきりのお酒を嗜んで!

そうよ、あれだけ豪華ディナーを満喫して!

 

仕方のないこと。

 

さあて、今日からはまた、

 

こちらも美味しい「納豆&キムチ発酵食」の日常に復帰ですわ。

 

 

 

 

『大切なことはすべて日常の中にある』

 

そうですね、そのとおり。

 

 

おのころ心平

やましたひでこ/共著

かんき出版

 

 

こばやしりえ断捨離チーフトレーナーが毎日毎日zoomで読書会を開いて。

 

参加者は日毎増えて、増えて、また、増えて。

 

その108回に渡るonline読書会も大団円を迎える。

 

 

最終回には、私やましたひでこも参加するね!

とりえトレーナーに約束して。

 

なんなら、おのころ心平先生にもお願いしてみようか!?

 

で、ご快諾をいただき。

 

 

 

 

 

 

13日<月曜日>夜

 

おのころ心平

やましたひでこ

こばやしりえ

 

最終回は大読書会に。

 

 

当初の定員200名 満席

増席100名 定員300名 満席

 

で、りえトレーナーが昨夜、またもや決断❗️

 

 

 

 

さらなる増席140名

 

定員440名の大読書会に。

 

お申し込みは、こちら!

https://www.reservestock.jp/events/449766

今ならまだ間に合うはず!

 

参加費 無料

 

けれど、本は必ず持って参加して下さいね。

なんたって読書会なので。

 

 

 

 

 

ではでは、当日に、

 

あなたと!

 

有り難うございます。