"縮んだままでいるかどうかはその人次第" | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

"縮んだままでいるかどうかはその人次第"

夕暮れ時も美しい

 

 

 

 

 

 

景気よく、

気前よく、

あと先考えずに、

気持ちよく、

お金を使おう!

 

by やましたひでこ

 


 

 

今朝の私のブログに、

佐藤青児先生がこんなコメントを寄せて下さった。

 

 

トイレは流れている!
水道も、ガスも使える
食事もできる


それでも人は恐怖を持ち、鬱々としてしまう。


収縮があるから拡張がある
繰り返して拡張していく


経済は縮んだら 次には拡張する


縮んだままでいるかどうかは
その人次第、、、


固まってしまうと なかなか拡張できなくなる。

 

佐藤青児

 

 

 


昨年6月ビクトリア、さとう式リンパケア合宿の思い出

 

 



ですよね、青児先生!

 

断捨離のやましたひでこは、

縮んだままでいるのはまっぴら。

 

はい、御免です!

 

有り難うございます。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪
https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。