脂肪の断捨離の顛末。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

脂肪の断捨離の顛末。

引き続き休養日。

 

はい、休養日という名の相変わらずの用事がいっぱいある日。

 

そうだ、今日こそは銀行に行かなくては!

 

と段取りしていたら、

 

あらら、今日は休日。

 

建国記念の日。

 

危うく、出向くところだった!

 

 

 

 

陽が登りはじめた頃。

 

 

 

 

 

 

さてさて、この1週間は、

 

顔の腫れとツッパリとの静かな戦いの日々。

 

 

まるで、フランケンシュタインになったよう気分、または、お岩さんになったような気分で。

 

その後、多少は可愛い?お岩さんに変化したかしらね。

 

 

とまあ、以上は、私の過剰反応で。

 

実際は、そんなに腫れた訳でもなくツッパってもいないですね。

 

<と、思う>

 

そう、お目にかかった人は、そんなことはないと言ってくれるから。

 

<慰めかも知れない…>

 

 

自分が抱えている身体の不調、不快症状を、

客観的に見るのはとっても難しいことはたしか。

 

 

心はつねにカラダの状態にしたがって揺れ動く。

 

そんな心の揺れと付き合っていくには、

やはり、サポートしてくれる人の存在は大きいですね。

 

 

人は孤独に強くなくてはならないけれど、

人は孤独では辛い。

 

 

つくづくと、そんなことを感じた1週間。

 

でもって、この脂肪の断捨離の顛末、本当は、もっともっと自分のバカさ加減を思い知ることになったのだけど。

 

その報告は、もうしばらくたってからですね。

 

どうぞ、お愉しみに。

<いえ、誰も愉しみではないか>

 

お粗末さまです。

 

どうぞ、あなたも素敵なお休みを!

 



 

やましたひでこ
断捨離講演会全国ツアー2020
 

■開催日程


3月31日(火) 大阪    
4月10日(金) 高知    
5月15日(金) 沖縄    
6月17日(水) 札幌    
8月24日(月) 鹿児島
10月15日(木) 東京    


詳細・お申し込みはこちらから 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪
https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。