永田良一「この国の行く末2」後編、そして高野山! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

永田良一「この国の行く末2」後編、そして高野山!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

今夜は、後編です!

 

 

 

BSフジ 夜6時から。

 

どうぞ、お見逃しなきように。

 

 

 

永田良一先生、企業のトップとしての顔は、この写真のようだけれど。

 

私たちと一緒の時は、こんなふうで。

 

 

 

 

 

伝説のどか笑い🤣
 
永田先生、何度もこの写真が登場してスミマセン。
 
 
さあ、この放送のあとは、ぜひ、直接、永田良一先生のお話を聞きに来て下さい。
 
 
 
 
『心を洗う断捨離と空海』出版記念セミナー
 
東京
鹿児島
 
につづて、いよいよ、
 
 
高野山で!
 
1111日<日曜>開催決定
 
 


 
永田良一
やましたひでこ
おのころ心平
 
登壇
 
 
詳細と申し込みの受付は、
 
911から。
 
 
image
 

<指宿ベイヒルズ>
 
 
おのころ心平先生のブログで発表されます。
 
 
どうそ、今、しばらく、お待ち下さいますように。
 
 
 
 
image