そうか、これからを逞しく生きるのはマゾなんだ! ~月曜からよふかしSP~ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうか、これからを逞しく生きるのはマゾなんだ! ~月曜からよふかしSP~

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

断捨離やました VS 株主優待桐谷 第2ラウンドの図

 

 

日テレ「月曜からよふかし」 春SP 

桐谷さん 引っ越し問題 

http://ameblo.jp/danshariblog/entry-12149240127.html

 

 

 

見ないのか、

見たくないのか、

見られないのか、

 

さてさて、その判別は定かではないのだけれど。

結果的に私は自分の出演したTV番組はまったく見ないできた。

 

 

ところが、昨夜は見てしまった...

そして、爆笑してしまった...

 

まったくね、かないませんね、桐谷さんには!

 

不都合

不合理

不条理

 

そのオンパレード。

 

 

私ね、まさにこの三つにいつも怒りを覚えるタチだったからね。

 

ああ、でも、桐谷さんの前にすると、こんな私の方がよっぽど馬鹿のように思えるね。

 

 

とはいえ、モノの溜め込みは、

 

自分にとっても、

周囲にとっても、

 

罪悪だと思うことは変わりなく。

 

 

だって、それは、要らないモノで自分をイジメているようなものだから。

 

だって、それは、荒れた空間で自分を虐待しているのもの同じことだから。

 

 

あらら、こんなことを言っても、通用しないのだっけ、マゾさんには。

 

やましたひでこも、懲りないね。

 

 

とにもかくにも、マゾ桐谷さんには、あきれるばかりだけれど、

 

そうか、これからを逞しく生きるのはマゾなんだ!

 

という、新たな視点を得たことは確かであります。

 

わお~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

    

    

  断捨離 ブログランキング参加中!         

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。