断捨離のやました、完敗です! ~ふたたび桐谷さん宅へ「月曜からよふかし」スペシャル~ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離のやました、完敗です! ~ふたたび桐谷さん宅へ「月曜からよふかし」スペシャル~

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

ああ、桐谷さん、(*^^)vサインしてる場合ではないでしょうに。

 

 

 

日テレ「月曜からよふかし」 春のスペシャル

桐谷さん 引っ越し問題

http://tv.yahoo.co.jp/program/15009198/

 

今夜11日放送です。

 

 

桐谷さん、この方の場合、超モノ軸のタメコミアンであられまして。

 

今より2倍広いマンションにお引越されるとのことですが、

この有り様が、2倍の面積に広がることは必定!

 

 

 

 

 

 

ということで、昨年につづき、

http://ameblo.jp/danshariblog/entry-12044015872.html

日テレ「月曜からよふかし」スペシャル版で桐谷さんのお宅に訪問いたしまたが、

 

 

どS断捨離やました VS どM株主優待桐谷

 

私やましたひでこの完敗!

 

早々に退散いたしましたので私の出番はごく僅か。

 

 

それでも、桐谷さんのお引っ越しに興味津々の方は、よかったらどうぞ!

 

これって、怖いモノみたさ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

    

    

  断捨離 ブログランキング参加中!         

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。