【ヒマな方限定】プリンスエドワード島滞在記 ~番外「女子会」編 そして後編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【ヒマな方限定】プリンスエドワード島滞在記 ~番外「女子会」編 そして後編

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



プリンスエドワード島滞在記 ~番外「女子会」編の続きですよ♪

もちろん、後編もおヒマな方のみ、お読み下さいませね。
超内輪話の記事なので^^;



はしゃいでいる元文学少女、ダンシャリアンな女三人組・・・

続いてのミッションは、赤毛のアンごっご









互いに相手をギルバートと思い込み、馬車に乗り、ライトハウスの下で、愛を育む!

ああ、どうも無理があるね・・・


こちらは、セレブごっこ

ゴージャスな元鉄道王のお屋敷だったホテルで、アフタヌーンティーを。
言葉使いも、「ごきげんよう」「よろしくてよ」と変えてみる。







とってもハンサムなボーイさんと記念写真。

みなみちゃん、あまりのイケメンに緊張したのか、若さを意識しすぎたのか、いつものペースがでないよう。

みなみちゃんの娘さん、ゆかちゃんは、もちろん、Vサイン。

赤毛のアンに、まったく興味のないゆかちゃん、私たちの舞い上がりぶりを醒めた目で俯瞰しつつ、でも、呆れることもなく、やりたいようにやらせてくる有り難い存在。

はい、ご迷惑をおかけいたしまして^^;


それから、テラスに出て女優ごっこ、ブロマイド撮影会!









嫣然と微笑む練習を積むミユキさん!
繰りかえしシャッターを切るみなみちゃん!

真剣です・・・
ご苦労さまです・・・

で、さすがの仕上がりでございます!!!







アタクシの完成したブロマイド写真は小さ目に公開、はい、アラが目立たないように。


そして、最終日の夜は、もちろん、ド宴会をお部屋にて。








白ワインとビールを買い込んで。

特大カナディアン・クラブは、記念写真のみでガマン!
とっても美味しいウヰスキーなんだけれどね。





はい、夜通し続く女子会・・・
いえ、それは嘘、私は早々にベットに倒れ込み・・・

けれど、みなみちゃんは、ミユキさんに徹底的な断捨離レクチャーを展開。

さすがに、チーフ断捨離トレーナーは違うね!

◇南前ひとみのブログ
http://ameblo.jp/lo-c/entry-12067523985.html

と、私は安心して夢の中、ギルバートとの逢瀬を愉しんだのでありまして。

と、言いたいところだけど、夢ひとつ見ない爆睡が哀しい。



さてさて、長々と、私やましたひでこのプリンスエドワード島滞在記に、お付き合い下さり、ありがとうございます。

次回は、またモントリオールからの発信です。

やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index.php




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪