出逢った頃はこんな日が来るとは思わなかった...ハイパー女子会敢行! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

出逢った頃はこんな日が来るとは思わなかった...ハイパー女子会敢行!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

断捨離トレーナー研修終了後.…

オプションの始まり。








断捨離ハウスの見学とこまつ町家の二つの自宅の見学会。

まあ、私やましたひでこの自宅が「溜め込みハウス」では、
お話になりませんのでね。

トレーナーさんたちに公開して、
スッキリとした「呼吸空間」であることの証人になっていただきましたよ。

なんてね^^;


さてさて、それから更なるオプション!

打ち上げ&慰労会の名のもとに温泉女子会になだれ込む。




ハイパー女子会公式記念写真





ダンシャリ・ごきげんみなみちゃんポース<南前ひとみトレーナー考案>にて。





やるぞダンシャリ・ガッツポーズ<檀ようこ考案>にて。


でも、足元はこんな感じ^^;



わ~ん^^;


はい、華のトレーナー三人衆、

南前ひとみ
檀ようこ
北林ちかこ

かなり弾けまして。









写真がボケているのは、
撮影者やましたひでこの酩酊ゆえにて。


いやはや、この断捨離トレーナー三人衆、
かつて断捨離に出逢ったあの日に、
やましたひでこのセミナーを初めて受講したあの日に、

こんな日がやってくるなんて、
こんな自分になるなんて、
まったく想像すらしていなかったはず。

ああ、良かったのか、悪かったのか。

まったく、出逢いとは、
粋な計らいをしてくれるものです。



【お知らせ】

石川のお隣、富山に招いていただきました。
富山の皆さま、どうぞ断捨離との出逢いを愉しんでいただけますように。



・11月16日(日) 15:00~

やましたひでこ講演会 in とやま

真・「断捨離の世界へようこそ」

【講師】やましたひでこ
【主催】やましたひでこ講演実行委員会
(090-7746-1293<ムカイ>)

http://kokucheese.com/event/index/210865/
◆お問い合わせは主催者まで直接ご連絡ください。




有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。



それでも私が捨てられなかったもの
やましたひでこ著/イースト・プレス


¥1,620
Amazon.co.jp





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/