四次元パーラーとは何ぞや!? ~続続&続、大人たちの修学旅行にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

四次元パーラーとは何ぞや!? ~続続&続、大人たちの修学旅行にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





飲んで、食べて、ひたすら語っただけのハウステンポスを後にして、
大人の修学旅行は次なる目的地へ。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11749511026.html

はい、今回のツアーの目的は、実はここに行くことだった!


あんでるせん

知る人ぞ知る、いえ、とても有名なスポットといった方がいいのかな。

私はといえば、、そういえば聞いたことがある…といった程度で、
いったいここで何があり、どんなことをするのか、
まったく知らず、まあ、行けばわかるかといったくらいで。

とにかく、普通なら早くから並んで順番ついてやっと入れるか、
残念ながらダメで、また今度ということになるらしい。

けれど、パワフル光田菜央子女史のお蔭さまで貸し切り!



はい、菜央子女史と、ごきげんポーズ♪



サンプラザ中野くんさんも自分撮り、笑顔の記念撮影♪

四次元パーラーあんでるせん

でもって、四次元仕様ねじまがりスプーンで、
カレーライスを食べて、コーヒー飲んで待つこと2時間ちょっと。

待つことも、待たすことも、待たされることも、
何かしらの意味があるのかしらとね、ここでは。

と、思うくらいの時間が過ぎて。






ここで展開されること。

タネも仕掛けもあるマジックなのか。
卓越した技巧を駆使するマジックなのか。
たゆまぬトレーニングで獲得した記憶術なのか。
サイキックな力なのか。
超能力がおこす超常現象なのか。
霊力なのか。

私が、それを考察し分析することなど、
ましてや、とやかく評価することなど、
まったく意味はなさないし、その必要もないですよね。

どう受け止めるかは人それぞれだから。

そう、確かに、ここに集ったおかしな面々?の感想も様々だったしね。

でもね、ここアンデルセンには、
この長崎の鄙びた場にあるアンデルセンには、
大勢の人を集める力があることは間違いないのでしょうね。

そうだね、私たちは何に惹かれて、そこへ行こうとするのだろう。

私が一番関心を持つことは、いつもそれ。
それは、少しばかりわかりかけていることではあるけれど。



訪問記念のねじれスプーン&フォーク。

ハート6のカードの切れ端は、
カードマジックの籤にあたって指名されてゲットしたもの。
お財布に入れおくと更なる金運UP間違いなしの御神託付き(*^^)v

わ~ん、こういうタリズマングッズの断捨離は、
タイミングが難しいのだけどね、ホント^^;

はい、このご縁を感謝して受け止めましょうか、
期間限定のお守りが有り難くも流れこんできたようなものだから。

有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪



◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita


◆最新刊『夫婦の断捨離』 今週末発売!

アマゾンで予約始まってます!

モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離
やましたひでこ著/すばる舎