おかしな面々の大人の修学旅行 ~長崎にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おかしな面々の大人の修学旅行 ~長崎にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


二日間ほど、ネットから離れておりまして。
そうだね、たまにもネット断捨離も必要なのかも。

まあ、宿泊したリゾートホテルがネット環境になかっただけのこと。
お蔭で、仕事をすることなくナイトフィバー!?

そう、久ぶりに夜通し話し込んでしまいましたね。

大人の修学旅行なるもにお誘いいただきまして、
新年会ウィークの総仕上げは一泊二日で長崎へ。

どういう訳か、おかしな面々ばかりが集まりまして、
それも、いったいなんのために集まったのかも定かでなく、
しかも、一同、超多忙にもかかわらず、皆予定が合ったりしてね。





三枝龍生大親分と子分やましたひでこ。
新たに子分に勧誘?されたサンプラザ中野くん氏と歯科医師安藤正遵先生。
この修学旅行の主催者光田菜央子女史。

行きの特急車内から、この雰囲気。
当然、これから先が容易に想定しうるわけでありまして。

そして、到着したのはこちら。



長崎ハウステンポス

でもね、結局のところ、この広大なワンダーランド・ハウステンポスを、
まったく満喫する時間はなく。

代わりに何を堪能したかというと。

コアなメンバー、いろんな意味でアブナイ?面々、
スピリチュアルからサイキックに、
身体論から思想哲学に、日常から宇宙的にと、
縦横無尽に展開される妄想規模のつきないお話…



ここで、映画監督佐藤嗣麻子女史も加わって、
更に話はディープに。

そうか、この三人が揃うのも半年振りかな。

と言うわけで寝不足。

なので、今回はこれにて、続きに譲るとしましょうか。

ではでは、お休みなさいませ。

ありがとうございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪



◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita


◆最新刊『夫婦の断捨離』 今週末発売!

アマゾンで予約始まってます!

モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離
やましたひでこ著/すばる舎