義兄弟の契りを結ぶ ~続続、大人の修学旅行にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

義兄弟の契りを結ぶ ~続続、大人の修学旅行にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

いきなりの懐かしくも嬉しい再会からスタートした大人の修学旅行。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11749818566.html

そこからすでに大っきな風穴があいたごとくのなだれ込み現象が。

第一、この大親分三枝龍生師が、
プライベートでツアーに参加するなんてありえないことで、
龍生大親分の行くところ、とんでもない風が吹くのはいつものこと。



それにしても、このド迫力龍生親分!

博多のレストランで夕食を取ってから、
特急みどり号に乗って、今夜の宿泊先ハウステンポスへ。

間違いなく、この時すでに、
今回の私にとって最高の新たな出逢いを果たしたのだと思う。



歯科医師の安藤正遵先生。

口腔内をもってして、太古からの地球の歴史を紐解き、
宇宙を熱く語る安藤先生。

まさに、フラクタル相似象

実のところ、私だって、家の「押入れ」の混沌から、
宇宙のカオスを語ることにかけては自負がある。

なんてね、ノーマルから外れるおかしな話?を展開しても、
大丈夫よね~という安心安全の雰囲気で、たちまち意気投合!

で、義兄弟の契りを結ぶ安藤先生と私やましたひでこ。
まあね、私が姐さんということで。

そして、ハウステンポス駅に到着



中央は、龍生親分の超有能な秘書、ご長女の三枝加奈嬢。

それから、前述の夜を徹してのフィバーナイトに突入。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11749511026.html



そして翌朝。



ハウステンポス公式訪問記念写真!
あはは、ハウステンポスでの唯一の想い出は、これのみにて。

つづきます。

有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪



◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita


◆最新刊『夫婦の断捨離』 今週末発売!

アマゾンで予約始まってます!

モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離
やましたひでこ著/すばる舎