目的地は晴れているのだけど ~断捨離合宿下見 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

目的地は晴れているのだけど ~断捨離合宿下見

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


朝4時におきて、台風情報とにらめっこしていたので、
覚悟はしていたけれど。

今日、連休最終日、岡山への出張予定は、
JR北陸線スットプで中止。

この凄まじい雨ではね、無理からぬ話。
数十年に一度の大雨のよう。

岡山への出張の目的は、
自然食料理人・船越康弘先生のところ。

今年の断捨離合宿は、
自然治癒力学校・おのころ心平先生とタッグを組んで、
「命のごきげん」をテーマに3回の合宿研修を企画。

2月   水    和歌山橋本 神秘の水 ゆの里
6月   空気   富士山麓 朝霧高原 富士山静養園
11月     食    岡山 百姓屋敷わら

そうなんです、命のごきげんのためには、
まずは、ここへのアプローチから!


空気


水・空気・食と私たち、
自分のカラダとココロがめいっぱい喜ぶような関係が、
結べたら素敵ですよね。


ということで、残念ながら、
百姓屋敷わらの下見、船越康弘先生との打ち合わせは、
参加叶わなかった私。

断捨離事務局<大阪>の若きスタッフ、
安永&福田コンビに全権を託すことに。

お願いしま~す。

◆冒頭の写真は、8月の神戸アホ祭りにて。

船越康弘先生。
ゆの里とのご縁をつないでくれた映画監督入江富美子さん。
私やましたひでこ。
おのころ心平先生。

尾崎里美プロコース仲間の仲良し四人です。

◆2月【ゆの里】合宿の報告ブログ<全4回>はこちら
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11477970964.html

◆6月【朝霧高原】合宿の報告ブログ<全4回>はこちら
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11560115837.html

◆11月29・30・12/1日 岡山【百姓屋敷わら】断捨離合宿
ご案内&募集は、近日発行のメールマガジンにて。


有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。



断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆断捨離で、ココロとカラダが軽くなる理由

見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編
やましたひでこ&おのころ心平/マガジンハウス

¥680
Amazon.co.jp