【続】アホの夜明け ~神戸アホ祭り 登場人物編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【続】アホの夜明け ~神戸アホ祭り 登場人物編

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




主催NPO法人MAKE THE HEAVEN
てんつくマン総合プロデュース
祭りだ祭りだ
アホの岩戸開きワッハッハ!!


まさに、入れ替わり立ち代わり、
愛すべきアホたちが登場しましたね。

まずは講師陣、
エクセレントなアホ withごきげんやましたひでこの図。








打ち上げ会場にて。

里美ね~やんこと、尾崎里美
アニキこと、筒井正浩
ふ~ちゃんこと、入江富美子
居酒屋てっぺんの大嶋啓介




楽屋にて。

打ち合わせが終わるころにやってきて、
お弁当をパクつく中村文昭。



会場ロビーにて。

次なる1,000人規模ビック・イベントの告知宣伝に励む、
おのころ心平&やましたひでこ

10月20日 
ホリスティック医学シンポジウム2013大阪
http://www.holistic-kansai.com/2013symposium.html
こころ、からだ、たましいの断捨離
~自分らしく生きるための選択~




楽屋にて。

この写真、前回も登場。
船越康弘先生とのツーショットはこれ1枚きりでして……


そして、こんな方々とも。



舞台袖にて。

裏方のメインスタッフ、こうちゃん。
ダンスの指導も担当。



打ち上げ会場にて

あれ、どなたかしらと思ったこれど、
はい、この方は、ピエロさんでした!

日本ホスピタル・クラウン協会理事長
大棟耕介氏



申し訳ありません、写真が横で^^;
どうしても縦にならない……

そして、ボランティアスタッフの中には、
こんな扮装の方も。



ああ、普段はこんなイデタチで
お仕事に行くわけでもないそう^^;

たくさんの講師、
大勢のパフォーマー
100人は超えたであろうスタッフ&ボランティアさんたち。

一緒に写真を撮れた方々は、
本当に限られていたけれど。

皆様方のお蔭で、
この大イベントが存分に満喫堪能することができました。

もちろん、会場にお越し下さった、
客席のあなたのお蔭さまでもありますね。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの愛と感謝を込めて。


◆アホとは自在への扉を開くカギ!

断捨離ファイナルステージ自在力』
8月29
いよいよ発売です。



新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ/マガジンハウス