とらわれること、自在であること | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

とらわれること、自在であること

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



今日は、アホ仲間




いえいえ、断捨離メルマガ執筆陣でもあります、
おのころ心平氏の新刊発売日。

『感情にとらわれると病気になる』


どど~んと、発売日にして、
アマゾンランキング心理部門、堂々の第1位

おめでとうございます。


お蔭さまにて、そして、有り難いことに、
私やましたひでこの新刊『自在力』と、
2冊セットで購入している方々がたくさんおられるようで、

『自在力』 

アマゾンランキング人生論部門、第3位

とても嬉しいです。

なるほど、確かににそう。

とらわれている感情を、自在力をもって断捨離していく!

コンビネーション抜群のこの2冊、
どうか、さらなるご支援をいただけますことを!

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。

怒り・不安 感情にとらわれると病気になる
おのころ心平著/中経出版

¥1,365
Amazon.co.jp
新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ著/マガジンハウス

¥1,260
Amazon.co.jp