アホの夜明け ~神戸アホ祭り 楽屋編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

アホの夜明け ~神戸アホ祭り 楽屋編

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


主催NPO法人MAKE THE HEAVEN
てんつくマン総合プロデュース


祭りだ祭りだ
アホの岩戸開きワッハッハ!!


無事終了!

二日間12時間にわたって、
のべ3,000人近くのご参加の皆様と、
アホの世界を堪能満喫!

いよいよ、アホの夜明け(*^^)v

今回のブログからそのご報告にて。
どうそ、しばらくお付きあい下さいませ。

まずは、
ごきげんなアホ仲間withやましたひでこ、
更なるアホを目指して奮闘中、楽屋バージョンから!





アホを進化させるべく真剣?な打ち合わせ。
オープニング・ダンスのヤングマン振付練習
そして、楽屋リハーサル




てんつくマン氏、完璧衣裳で準備完了!
かつらで悩む、里美ねーやんこと尾崎里美女史。
雄叫びをあげる中村文昭氏




だんだん、その気になってきましたよ^^;

里美ねーやん、ふーちゃんこと入江富美子女史、
とってもキュート!
そして、船越康弘氏は、何かに目覚めてたようで^^;




さあ、アホ=自由への扉を一気に開く二日間、
始まりです。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。


◆アホとは自在に生きるための術!

断捨離ファイナルステージ自在力』
8月29
いよいよ発売です。



新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ/マガジンハウス