断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

「思わず本気になっちゃう講座」

台風の影響で行けるか?どうなるかギリギリまで わからずでした。

 

 

飛行機が飛ぶか

当日の朝までわかりませんでしたが、行かれました。

そして、私はもう1泊、泊まる予定にしていました。

 

それを同期の仲間に伝えると、「ゆっくりできるのね」って、窯元に連れて行ってもらいました。

 

 

 

窯元のお店 

 

 

 

食器、いくつか選びましたよ。

 

そして、同期が宿までも車で送ってくれて、至れり尽くせり感謝です。

 

行きの飛行機が飛んだ時点で

スルスルスルーと流れました。

 

 

 
 

なんだか不思議!

 

今日も、今田晶子トレーナーが

出雲を案内してくれました。

 

とても愉しい時間が出雲で過ごせました。

 

 

 
 

 

 神在月に出雲に神様が集まり、帰るときに寄る神社、万九千神社にも

連れてきてもらいました。

「神恩感謝」と書かれていました。

「同期恩感謝」です。

 

 

また、明日 続きを書きますね。

 

 

 

下差し参加無料、親子で夏のイベントいかがですか?

 

 

担当トレーナー向かって右から

大坪久美子 ★★★

まついゆきよ ★★★
いらみなめぐみ ★★★発起人です!

水野由美 ★★★

竹田ゆかこ ★★★

みやべひろみ ★★★

子育て真っ最中のトレーナーが伴走致します!

 

 私たちも夏休み最後の週、参加の皆さまと一緒に楽しみます!

 

 

    

8月24日21時~22時30分

「断捨離サロンサクラSAKUトークライブ

中村レイコトレーナー夏休みスペシャル」

 

一般募集、続々とお申込み頂いています。

 

一旦満席になりましたが、増席いたしました。

 

お申込み下差しこちら!

 

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」トークライブ特典付き

1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。