夏休み、子どものモノがリビングに・・・

そのおかげで毎朝のリセットもままなりませんえーん

 

 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

家族が家にいる時間が増えるということは、

その分モノも増えるということ。



夏休みの宿題プリント、工作などの提出物がリビングの至るところに、、、



夏休みあるある、我が家も例外ではありません笑い泣き



このままお盆が明けたら、

そろそろ気になってくるのが新学期。

宿題は進んでるかな?

持ち物は揃ってるかな?

いらなくなったプリント類はないかな?



そんな時期に差し掛かってきて

焦っているお母さんに朗報です笑い




参加無料
定員19名



親子で断捨離®スタンプラリー



夏休みが終わりの1週間。

親子で取り組める断捨離®企画です。



〜内容〜

8月23日ZOOMでキックオフ。

その後トレーナーが毎朝ブログでお題を出します。

スタンプラリー形式で毎日1つクリアキラキラ

(スタンプ台紙もダウンロードいたたけます)

ラインオープンチャットで実践報告

最終日8月30日ZOOMで報告会




親子で、と言いつつ、

我が家は中学生なので一緒にはやりたがらず。

母一人で参加します泣き笑い

それもアリですびっくりマーク



みんなと一緒ならイライラせずに楽しく断捨離®てきそうです。

スッキリした気分で新学期を迎えましょうビックリマーク



お申し込み

https://resast.jp/events/954924

詳細、お申し込みはこちら



8期の現役ママトレーナー6名がお届けします!


お申し込み、お待ちしています。



 

 

8月24日(土)21時~90分夏休みスペシャルトークライブゲスト:中村レイコトレーナー

詳細はこちら

 

 


 

◆募集中の講座一覧◆

宝石赤塾ダン~断捨離塾ブラッシュアップ講座(ZOOM)~

 


宝石赤悩める親の断捨離®サロン『サクラSAKU』

 


宝石赤【対面講座】JEUGIAカルチャー城陽

 

 

【各種片付けサポート】

最初の一歩

さくらんぼ断捨離相談(30分無料)※初回限定

 公式LINEからお申込み下さい。

 

さくらんぼマンツーマンLINEサポート

 

断捨離サポートMENU

 

 

 

 

SNS等

 

 

各種お問合せはこちらからお願いします

◇◆◇お問合せフォーム◇◆

 

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BS朝日 毎週火曜日21時~

「ウチ、断捨離しました!」放送中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です