Welcome Home(*^_^*) | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

我が家に、いろいろ帰ってきました。

その1
断捨離マラソンfrom金沢
トリマーさんにシャンプーしてもらって、

ふわっふわになって、帰ってきました。キラキラ

あんたの胸って、本当は白かったのね。

グレーだと思ってたよ…。

犬のシャンプー代は、
夫の散髪代より高いということは秘密(^^ゞ。

その2
断捨離マラソンfrom金沢


突然、動かなくなったメインのパソコンが
修理を終えて戻ってきました。

→凹んでます

ハードディスクが壊れていたんだとか。

データの回収・保存、
ハードディスクの交換、初期化、再インスツール…など、
全部、プロにやってもらいました。

隠れていたウイルスも見つけて、
退治してくれました。

プロってすごいな。合格

2週間かかりましたが、
データも失われず、やれやれです。

久々の大画面、とっても快適です。

その3
断捨離マラソンfrom金沢
破れを修復してもらったセーター。

→捨てる神あれば

ぴったりのペンダントと一緒に現役復帰です。

お気に入りをまとうと、自然と笑顔になりますね。

これから活躍の時期を迎えます。


みんな、おかえりなさいラブラブ


明日は金沢で断捨離セミナーです。
→クリックで応援してくださいね。


にほんブログ村