捨てる神あれば… | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

10月に入ったというのに、
今日は、真夏か!晴れ…という陽気。

半袖じゃ、季節感がないし、
かといって長袖だと、汗だくになるし…、
一体、私に何を着ろと?


さて~~、先日、

愛犬がじゃれついて大穴を開けた

コットンのセーターですが、
まさに、ゴミ袋に入れようとしていた、その日、
「こういうの修復するの、得意です。
捨てたと思って、預けてみませんか?」
という、
有難いお申し出がありました。

断捨離マラソンfrom金沢

→愛しているのに、さようなら

こういうの、なんて言うんでしたっけ?


地獄に仏?


捨てる神あれば、拾う神あり?

まだ愛しているのに、
無理やり引き裂かれる運命だった二人を、
神様がかわいそうに思ってくれて、
助け舟を出してくれた…。

そんなストーリー展開でしょうか。

せっかくのご好意なので、
セーターを送り出すことにしました。

修復できたら、万々歳、
穴が大きすぎて無理だったなら、
それもまた良し。

縁があれば、また戻っておいでラブラブ

お声をかけてくださった奇特な方に、

心からのありがとうを(*^_^*)

断捨離マラソンfrom金沢
光のシャワーが降り注ぐ~~~。
白山ひめ神社の参道にて。


無事に戻ってくるよ!…に1票の方は、
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村