ヒマワリご訪問くださりありがとうございますヒマワリ

 

 

昨日放送のNHKあさイチテレビは、

「台所には人生が詰まっている『わたしの台所物語』」でした。

 

どの物語にも胸がキュンとさせられました恋の矢

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 
 

NHKさんのホームページより一部抜粋

 

 

 

『わたしの台所物語』。

 

私が初めて拝見したのは4月3日でした。

感動してブログにも書きました。

 

 

 

その回以前にも放送していて、

毎回好評だということを

あとで知りました。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

『わたしの台所物語』には、

人と人との素敵な『関係性』を感じます。

大きな気づきと学びになります。

 

「モノを減らすことが目的になってはいないか」と

断捨離の原点に立ち帰らせてくれる良い機会にもなっています。

 

 

断捨離のやましたひでこの言葉、

『人の数だけ断捨離はある』。

肝に銘じます。

 

 

 

 

image

昨日放送分は

NHKプラスで7/24(水)午前8時55分まで配信。

 

過去の放送『わたしの台所物語』の一部を

YouTubeで見ることもできます気づき

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてください。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

 

最後までお読みいただき

恋の矢ありがとうございました恋の矢

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ