黄色い花ご訪問くださりありがとうございます黄色い花

 

毎週火曜日

「『断捨離本』を聞く会」

「『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!」(通称:「はじ断」) を

開催している 『聞く会トリオ』ですビックリマーク

image

てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝

『聞く会』では、

やましたひでこ著

『モノを引き算して大人のすっきり生活』を読み進めています

 

 

【お詫び】

お申込みができない状態になっていましたお願い

現在は復活しています。

 

お申込みをお待ちしております。
(参加無料です)


 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

image

 

「経営科学出版(kkp)の

『断捨離本』を聞く会」

(てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝 共同開催)

 ご参加は無料です
 

本 本 本

 

5/28(火)

午前9時〜

花火5分前から入室可能です花火

 

 

やましたひでこ著

『モノを引き算して大人のすっきり生活』

 

明日は75ページ

「日常こそ器に贅沢をしてみる」からです。

 

注意本が変わっても

zoomのURLは同じです。

「経営科学出版の『断捨離本』を聞く会」に既に申し込まれている方は、
お申込みの必要はありません。

 

本 本 本

 

 

「経営科学出版(kkp)の

『断捨離本』を聞く会」

詳細はコチラをご覧ください目

下矢印

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花
 

 

 

 

 

 

 

image
 


やましたひでこ監修
『はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!」3周目

(てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝 共同開催)

こちらのご参加は有料です 

 

 

5/28(火)


『5月のシェア&おしゃべり会』です。

午前9時半〜10時半

花火5分前から入室可能です花火 

 

5月の受付は終了していますが、

6月の「はじ断」に お申込みくださった方は、明日の「5月のシェア会&おしゃべり会」に無料でご参加いただけます

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

「『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!」

通称:はじ断は、

昨年4/4にスタートしましたカチンコ
 

 

はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

 

長年抱えてきた

「片づけられない私は」の思いと

オサラバしよう!

 

とにかく

一緒に愉しくけよう!

 

 

そんな気持ちを込めて企画しました。

 

 

それぞれのペースで進めていくので、

途中参加でも全く心配はいりません。

 

 

【6月のお申込み受付中

(〆切は、6/3月曜日8:30です。) 

 

詳細はコチラをご覧ください 

下矢印

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

image

 

🔰初心者大歓迎🔰
合格継続者大歓迎合格

 

『断捨離の日』(夏至の日)までに

ひとつでも断捨離をして

爽やかな空間をつくりましょう!!

 

 

『断捨離の日』の詳細はコチラ

やましたひでこ

2018年6月21日のブログ

 

 

お申込み、お待ちしていますビックリマーク
キラキラ虹キラキラ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてお問い合せください。

下矢印

image

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

クローバーありがとうございましたクローバー

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花