コロナで寝込んだ3日間でした。 | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

月曜に微熱があり

 

 

 

コロナ感染発覚

嘔吐、頭痛、関節痛の

しんどかった3日間悲しいでした。

 

 

 

 

 

 

昨日は起き上がっても

すぐに横になっていましたが

今日はもう大丈夫🙌🙌

 

 

 

元気になってくれて

ありがとう私の身体。

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

三重県四日市市在住 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

すぎもと かよ です

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

あまり病気もせず、元気だけが取り柄の

私ですが、久しぶりの病気に

かなりの体力を奪われてしまいました泣

 

 


体調が悪いと

 

 

 

何もしたくないし

動くのも面倒だし

食べる気もおきない

 

 

 

いつも何も気にせずに

動けていることがどんなに

有難いとことなのか

 

 

もしこのまま病気のままであったら。。。

と思ったら

本当に健康であることのありがたさが

身に沁みました。

 

 

 

食欲がなかった私が

欲しがったもの

 

 

 

それは。。。

 

 

コーラ、CCレモン、炭酸水

 

 

多分吐き気がするので

スッキリしたくて

いつもなら口にしない

飲み物を欲したようです。

 

 

つわりの頃欲しがっていたもの

と同じでした笑

 

 

 

いつもなら少し治りかけた頃

無理をして動いてしまいます。

 

 

 

多分世のお母さん達は皆さん

そうではないでしょうか?

 

 

 

今回我が家の場合は

私より3日前にコロナ感染し

自宅療養中の元気な夫が

家に居てくれたので、家事をお願する事が

出来て本当に助かりましたおねがい

 

 

 

今回は頭痛もひどく携帯の文字を

見るのもつらかったので

治るまでブログを断捨離

無理して書かないと決めました。

 

 

 

元気になった今日

こうして再開することが出来なによりです飛び出すハート

 

 

 

ただいま

 

断捨離®お試し3時間サポート受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

ダウンダウンダウン 

 

 

公式LINE友達追加

スタンプ一つで完了ですニコニコ

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

友だち追加 

 

 

 

 

・3月14日(火)自分を知る旅 13時30分~

        講師 原田千里

        岐阜市開催

 ​

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ズボラさんでもできる!はじめての断捨離®

 

 

やましたひでこ著

 

こちらの下差し本をもとに

断捨離を進めていきます。

 

全部で165の

アイテム

をみなおしていきます。

 

 

 

image

 

36日目

 

 

鮮度を失ったクローゼット

20アイテムのうち今日は

 

10くたびれたバッグ

 

 

 

 

服と共にクローゼットにあふれているのがバッグです。

汚れが目立つもの、壊れているもの、皮が伸びたり

へたったり、こすれて剥げているものは処分しましょう。

 

みすぼらしい自分は今日で卒業。ファッションを

台無しにしてしまうので潔く処分です。

 

 

クローゼットの中に1つありました。

つい最近まで毎日のように使っていたバッグ

かなりくらびれているではありませんか!!

これは潔く処分します。

 

 

 

 

やましたひでこ新刊

運を増やしたいなら

 

 

1日5分からの断捨離です!

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ 推薦

「悩まない断捨離」

南前ひとみ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり

 

 

有難うございます照れ

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ