本日(3月5日)22時締切 3月7日断捨離オンラインおしゃべり会  | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

冬服を何枚か断捨離しました。

 

 

今シーズン着ようと思っていたけれど

一度も袖を通さなかった服。

 

 

今年沢いたい山お世話になった服。

 

ありがとう。

 

 

もう気分はすっかり春

クローゼットの中身も

春らしい色合いに

変化の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。


 

 

三重県四日市市在住 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

すぎもと かよ です

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

締切は本日22時まで

 


 

 

お申込み受付中

 

 

image

 

 

 

東海エリアに誕生した

新・断捨離トレーナー3人が

参加特典もご用意して、

あなたのご参加をお待ちしていますラブラブ

 

【主 催】/糸見いつこ(三重)/上田 ゆみこ (岐阜)/杉本かよ(三重)私です。

【参加費】無料

【定 員】先着9名様 あと3名様

 

     締切は本日22時



 

お申込みはこちらからダウンダウン


 

 

 



 

公式LINEお友達登録

  

ダウンダウンダウン 

 

 

公式LINE友達追加

スタンプ一つで完了ですニコニコ

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

友だち追加 

 

 

 

 



下呂市にお住まいの子育てママさんにお勧め 同期の断捨離トレーナーの講座が開催されることになりました。

  上田ゆみこ断捨離®︎トレーナーの子育てママのための断捨離講座   下呂市

 ​


image

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

 



 ​

  人気の断捨離エンディングノートの講座岐阜市で開催されます!

 

 

・3月14日(火)13時30分~

自分を知る旅 岐阜市開催

講師 原田千里  

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

    ズボラさんでもできる!はじめての断捨離®

 

 

やましたひでこ著

 

こちらの下差し本をもとに

断捨離を進めていきます。

 

全部で165の

アイテム

をみなおしていきます。

 

 

 

image

 

35日目

 

 

鮮度を失ったクローゼット

20アイテムのうち今日は

 

9売るつもりの服

 

自分が着ないと思う服で

「売れるかも」と思って

おいてある服。

いったい何時からクローゼットに

鎮座していますか?

 

 

売れるかもと思うと

ついつい取り置いてしまいますが

売るという行動をしなければ使われずに

残っているまま、

そもそも行動に移さないのは

面倒だから。。。

手間と時間の浪費を考えると

潔く捨てるべき。

 

 

私も高い服はつい売ろうと 

取り置いてしまいますが

結局面倒になり行動を起こさない事が多く

最後は知り合いにもらっていただくか

捨てる事に。。。

 

 

売ろうと思わず、まだ旬のうちに

もらっていただく相手を見つけるのが

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ新刊

運を増やしたいなら

 

 

1日5分からの断捨離です!

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ 推薦

「悩まない断捨離」

南前ひとみ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり

 

 

有難うございます照れ

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ