【ヘドロ沼生還記】⑦ウチ断応募のキッカケは…その1 | やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

汚部屋のヘドロ沼出身。Happy のりりん♪ を合言葉に、断捨離®︎のおかげで毎日ごきげんな私”に変身! 軽くなった実家で、おひとり様生活を堪能中。幸せ配達人の のりりん♪ が 断捨離やアレコレ、つぶやきます。

 

    

ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

次回のステーキ理論

私のように

目の前のモノがわからないヒト

にこそ

しっかりとお伝えしたいので照れ音譜

 

今日は

自分軸が大事キラキラ

と分かった、

ウチ断応募のきっかけをご紹介します。

 

 

image

 

 

家を回していた母が突然倒れショボーンあせる

我が家のモノ溢れに

歯止めが効かなくなり滝汗あせる

1人での断捨離®︎が進まず😢

困ってはいたのですが…。

 

自分が助けて欲しい・・叫び叫び叫び

 

とは何故か?

当時の私は

考えてもいませんでしたポーン

 

今なら

現状認識の甘さが原因と

分かりますが笑い泣きあせる

 

地震が来ても、

頭の上に落ちるモノは無いから

大丈夫(笑)

 

と、

ひでこさんに言えていた自分は

怖いもの知らず過ぎて、

恐ろしい・・・(笑)滝汗滝汗あせる

 

宝物の当時のノートを読み返し、

そもそも、

ウチ断捨離®︎しました

(略してウチ断)への

応募キッカケは何だったのか❓

 

忘れておりましたが滝汗あせる

ようやく思い出しました照れキラキラ

 

どうしても

自分が助けて欲しかった‼️

 

訳ではなくてへぺろあせる

 

せっかくの特番なのに、

いつまで経っても

出演者募集中‼️

だったからでした滝汗あせる

 

完全に番組軸ですよねポーンポーン

 

年末の断捨離®︎祭りで出会った

断捨離®︎アンさんに背中を押され

取り敢えず、

応募してみることに・・・てへぺろ

 

そんな動機なので

実際には採用されないだろう…

と何故か自信がありました😅

 

取材予定時期のGWも

予定はビッシリでしたし滝汗あせる

応募しなくてもなんとかなる、

と思っていたのです。

 

それまでだって出来ていないのに

なんで出来ると思っていたのか?ポーン

 

思考停止の恐ろしさ・・叫び叫び

 

 

思いがけず

1回では終わらなかったので目目

続きはまた・・・てへぺろあせる

 

 

 

 

    

何はなくとも

 

自分軸キラキラ

 

が大事アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。