【ヘドロ沼生還記】⑥ステーキ理論✨誕生前夜・・・ | やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

汚部屋のヘドロ沼出身。Happy のりりん♪ を合言葉に、断捨離®︎のおかげで毎日ごきげんな私”に変身! 軽くなった実家で、おひとり様生活を堪能中。幸せ配達人の のりりん♪ が 断捨離やアレコレ、つぶやきます。

 

    

ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

断捨離®︎の進め方も分からず、

漫然と

目の前のモノを捨てていた私。

基準が分からないのだから

そりゃあ、時間が掛かります💦

 

いえ、きっとひでこさんは

伝えてくれていたハズ✨

でも、土砂だらけのヘドロ沼で

溺れないよう

爪先立ちで必死な私に

受け取る余裕は

なかったのでしょう滝汗あせる

 

そして私はやらかしました😱

 

番組的に、

私の部屋で、

ある程度スッキリした絵が

撮れれば良いんでしょ?目

 

完全に、番組軸です💦

それでは、

断捨離®︎が上手くいく訳ありません。

 

取り敢えず、

自分の部屋は

ひでこさんのOKを頂きました✨

よく頑張ったね❣️

との労いの言葉と共に😊✨

 

 

image

こんなにモノはありますが・・・てへぺろあせる

 

 

 

image

 ↑

スタートはこれですから、ね・・・滝汗あせる

 

 

ごきげんな私のところに

スタッフさんがやって来て

ひでこさんに呟く。

 

実はあちらに…ポーンポーンポーン

 

え〜😱

言いつけるんかい?滝汗滝汗あせる

 

そして、ひでこさんを浴室に

ご案内するスタッフさん叫び叫び

 

 

つづく・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。