捨てられないあなたの背中を

そっとだけど、

ちゃんとしっかり押します。

 

 

こんにちは!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

伊藤京子です。

 

 

今日から、3月31日までの50日間、

断捨離に取り組む

勉強会&LINEサポートがスタートしました。

 

 

断捨離を楽しく続けたいと

お仲間さんが

集まってくださいました。

 

 

 

お先に 

お花をポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

引き続きブログをお楽しみください。

 

 

 

「先日の新春チャレンジに参加し、

波にのって断捨離を続けたくて申し込みました。

誰かと一緒にする方が楽しいしはかどります。」

 

 

 

「20年以上溜まっていた物と向き合うには 時間が足らず

でも一人だと断捨離が進まない気がして

再チャレンジです」

 

 

 

「私にコレだ!と気づかせてくださった

京子さんの言葉をもっと聞いてみたくて」

 

 

 

「1人で断捨離するのは、張合がなく続かなそうだったので、

今回のサポートを最終日になってしまいましたが申込しました。」

 

 

 

「誰かと一緒に断捨離に向かう楽しさをまた味わいたくて、

今回、参加することにしました。」

 

 

 

「断捨離によって、今まで手を付けれなかった

昔の物の処分や気持ちの整理など、

前向きに進む事が出来たらいいな‥

と思い応募しました。」

 

 

 

「すっかり断捨離が停滞していますので、

また喝を入れようと参加しました!」

 

 

 

「21日間新春断捨離チャレンジに初めて参加、

楽しかったので、

その気持ちが途切れないうちに今回も参加いたしました。」

 

 


ガラクタ捨てて

身軽になって、

自由に飛び立とう!



 

参加の動機はそれぞれ違いますが、

仲間と一緒に取り組むメリットを

しっかりとご存知みたいです。

 

 

断捨離って、

一人家でコツコツできる人は

そんなに多くない。

 

 

誰も見ていないところで

頑張った成果を

誰にも報告できないって

ちょっと寂しいものです。

 

 

 

励まされたい

褒められたい

認められたい

 

と思うのは

小さな子供でも

大きな大人でも

同じではないでしょうか。

 

 

 

私はできたことは嬉しくなって、

「見て見て見て〜」と

見せびらかしたくなります。

 

 

家族が一緒にいても

家族って、

本当に褒めてくれないですものね。

 

一緒になって喜んでくれる仲間。

 

断捨離では

とっても大切です。

 

 

 

 

これから50日間、

みんなで一歩一歩進んでいきましょう。

 

 

少しずつでも

時には休んでも

三歩進んで二歩下がっても

 

必ず変化は起こせます。

 

 

頑張ろうね。

 

 

 

ご自宅へ伺っての断捨離サポートも

(1日5時間33000円から)

全国どこでも

随時受け付けています。下矢印

 

 

 

ご自宅サポートをご希望の方、

または断捨離のお悩みは

断捨離無料相談(30分)からお気軽にどうぞ下矢印

 

 

4月の東京予定(関東地方サポート)

そのほかの地域はご相談くださいませ。

 

4月5日金曜日
4月6日土曜日
4月7日日曜日

4月8日月曜日

4月9日火曜日

 

 

田園都市線、青葉台駅から

片道2時間くらいの距離まで伺っています。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acf63256781884

 

LINEが繋がっている方は

そちらからでも承っています。

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

《ランキングに参加中》

 

おいでませ山口!

おさるさんをポチッと

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

断捨離でエンディングを考える

 

 

 

 

断捨離の基本を学ぶ本です。

 

 

 

 

***

 

 

〜1月のアクセスランキングベスト3〜

 

王冠11  【急募!】2024円で始める『2024年、21日間新春断捨離チャレンジ!』

王冠12  人生のエンディングを断捨離流に考えてみよう

王冠13  後悔よりも感謝で送りたい

 

 

***

 

 

*ただいま、おすすめ中のサポートはこちらから

ご自宅に伺って一緒に断捨離いたします。

 

 

 

私の断捨離無料メルマガ登録はこちら

 

ブログに書ききれないこと書いてます。

 

初心者さんでも簡単にできる毎日10分の断捨離レッスン

プレゼントしています。

 

お申し込みはこちらから→

 

*メルマガ解除も簡単にできます。お気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

image

 

 

猫とお花の

インスタグラムやってます。

フォローしてね。

https://www.instagram.com/kyoko_usagi

 

 

image

 

 

 

あなたの近くに

断捨離トレーナーがいます。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村