お久しぶりのブログです。

そのワケは・・。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

夏至

 

 

 

6月21日。

夏至。

 

 

夏至は断捨離の日。

やましたひでこセミナーを

オンライン受講する予定でしたが、

コロナになってしまいました。

 

 

 

 

 

まったくの無意識、無防備。

 

 

あ・・いたのね・・。

という感じです。

 

 

オトモダチからの差し入れが

ありがたかった。

 

 

 

 

いつも体調不良になると、

画面を見ることに

身体からストップがかかります。

 

 

強制デジタルデトックス状態です。

 

 

というわけで、

ブログを3日お休みしましたが、

ようやく今朝はPCを開くことができました。

 

 

引越し疲れによる免疫低下?

たぶんそれ

強制休養という神様からのプレゼント?

ともいえる

夏至の断捨離効果?!

多くのコトを断捨離せざるを得ない状況に・・

 

 

 

長く画面に向き合うことは

まだできそうにないので、

声のブログを  下差し

 

 

 

みなさまも、どうぞお気をつけてドキドキ

 

 

 

 

わらやまゆみ&おんだ柚希美 コラボ企画

 

◆安心なゴールがあってのごきげんな今。

 法律のプロ、おんだ柚希美 断捨離トレーナーによる

 断捨離流エンディングセミナー @名古屋

 

 

 

 

◆断捨離のご相談をお聴きします。

 20分限定 ワンコイン

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

読んだよ~!の合図にポチッと頂けると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

今日も深呼吸!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

◆断捨離の音声配信 

 

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days