NGワード。

えーっと、やつ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

いってきます!

 

 

「おかえり~!」

 

と迎えられ、

全国から集まった仲間と

4日間の研修を終え、

 

「いってらっしゃ~い!」

 

と、順次見送り、

見送られる。

 

 

この光景、ラボと同じなんだぁ・・

 

 

 

 

送迎バスで

レンタカーで

 

 

指宿駅から高速バスで

指宿駅から電車で

 

 

日本各地へ戻る。

 

 

 

 

私は、

行きは空路。

帰りは、陸路。

 

 

 

 

初の「いぶたま号」

 

 

 

 

鹿児島中央駅で乗り換え。

新幹線「さくら」で新大阪へ。

 

 

 

 

まだまだ旅の途中。

楽しい夜が待っている。

 

 

ありきたりな言葉ですが、

参加してよかった。

やはり、行動ありき。


 



さて、研修の様子を少しご紹介。

 

 

最後のシェア会。

やましたひでこの笑顔。

 

 

なんて言ってるかというと、

 

 

 

 

えーっと

 

えーっと

 

えーっと!

 

 

ちゃりん、ちゃりん、ちゃり~ん¥

 

 

 

 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

桜断捨離春祭り桜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

読んだよ~!の合図にポチッと頂けると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

今日も深呼吸!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

◆声で断捨離をお伝えします♪

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days