3時半に起きてしまいました。

遠足気分♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 


 ものの見方


 

昨夜は大荒れのお天気でしたね。

岐阜市は粉雪が舞っていました。



時間の余白がありすぎた今朝は、

予定していた名鉄より早い

5:12発のJRに乗るために

5時前には家を出ました。



今朝も雪が舞っていて寒かった〜。

3月なのにね。



指宿は暖かい?よね?と考え、

5日後の岐阜市の気温もチェックし、

薄めの上着。

寒さ対策はカイロで。



悪天候の影響がどうかはわかりませんが、

名古屋駅でJRから名鉄に乗り換えようとした時、


え?


なんと!


うそー?


ピンチあせる



中部国際空港〜常滑で

電車が不通ですって泣



あれや、これや、

旅はネタがつきもの。

想定外がおもしろい。



電車でないルートを

初めて楽しみました。






フライトに間に合ってよかった〜。





朝7時に空港で

ダンシャリスニング♪を録音する目論見は

まさかの展開で外れ。




 

けれど、

朝からのドタバタは、

鹿児島空港で足湯で癒され、

のんびり録音できました。





今、空港バスに乗っています。

同期のトレーナーが5人。



この前、「ウチ断捨離しました!」に出演の

福士エリカトレーナーも

朝からドタバタだったんですって!




今回は5日間のリヒト。
いってきますパー


 

桜断捨離春祭り桜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

読んだよ~!の合図にポチッと頂けると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

今日も深呼吸!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

◆声で断捨離をお伝えします♪

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days