ゴールがあるから・・

終わりがやってくるから・・。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

出会いと別れの季節

 

 

 

今朝のダンシャリスニング♪は、

娘を旅だたせる直前に

ぽろぽろと呟いた音声。

 

 

よろしければご視聴ください。

 

 

 

 

さて、旅立ちの日は、

どうってことないバタバタした

週明けの朝。

 

 

最後の食事なんて、

この程度。

 

 

 

 

おみそ汁を私が作り

スクランブルエッグはオット。

 

 

娘の散らかったお布団を調えて、

この空間もこれで終わり。

 

 

 

 

こんなこともあったっけ。

 

 

 

 

5日間の親友との卒業旅行後に、

そのまま大阪生活に突入。

 

 

 

 

親友のパパママが

最寄り駅まで送ってくださるとのことで、

ありがとう♡

涙ではなく、

笑顔でいってらっしゃい!

 

 

 

 

子育てのゴールを自分が決めて

それに向かって進めば、

思い描いた結果に限りなく近づく。



住まいの断捨離と同じで、

ゴール設定をして、

トライ&エラーを繰り返し

見る、見極める、見切るが大切。



想定外の事態は、

想定外の事態があることを想定しておく。

そうすれば、

やっぱりね、

こう来るよね、

とやり過ごせる。






娘よ、人生は楽しむためにある。

良きも悪しきも自分次第。



昨夜の最後の晩餐は、

なーんと娘は

中学時代の友達と居酒屋。



ですよねぇ。

そういう友がいてよかった。



それに・・

私もこんな感じで・・爆笑

 

 

image

 


オットとしんみり・・
なんて訳ではない流れが来て。


母もこれから自分の人生楽しみます。



 

 

桜断捨離春祭り桜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

読んだよ~!の合図にポチッと頂けると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

今日も深呼吸!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

◆声で断捨離をお伝えします♪

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days