ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

社会見学

 

 

遠足のような

社会見学のような。

 

 

ダンシャベリを楽しみ

ランチに満足し

食器を愛でる会。

 

 

遠足といえば

気がかりなのはお天気。

 

 

で、晴れました晴れ

 

 

今日は30℃になったため

熱中症予防も兼ね、

行きは心地良さ優先で

バス旅に変更。

 

 

名古屋市バスに乗るのは初!

という方がほとんどで、

実は私も・・・

これぞ、社会見学気づき

 

 

 

 

ノリタケの森は、

名古屋駅からのアクセス抜群ということを

忘れてしまいそうな

緑たっぷりの広大な敷地。

 

隣接するイオンも、

イオン?マークあるよね??

と思うほどセンスの良い外観。

 

 

3グループに分かれ、

 

おんだ柚希美トレーナーと、

 

 

 

参加いただいた上田ゆみこトレーナーと

 

 

 

そして、今回同じテーブルのみなさま、

ありがとうございました。

 

清々しい空間で

おしゃべりも弾みますナイフとフォーク

 

 

 

 

お料理もさることながら、

洋食器の美しさに感激。

 

 

 

 

手のひらサイズのカップに冷製スープ。

 

 

 

 

お魚ナイフとフォーク

 

 

 

 

お肉ナイフとフォーク

 

 

 

 

デザートの器もステキコーヒー

 

 

 

 

お食事の後は、

館内見学。

 

 

ショップは何時間でも過ごせそう。

 

 

 

 

テーブルコーディネートも

参考になりますね。

 

 

 

 

アウトレットに吸い込まれている方が

たくさん気づき

もちろん私も♡

 

 

・・・という時を過ごし、

再び集合写真。

 

 

 

 

柚希美トレーナーの断捨離Tシャツは、

反対向きで着用爆  笑合格

 

撮影軸ですよ。

 

 

 

 

オトナの遠足、イェーイ飛び出すハート

 

 

 

お買い物したあーちゃんは、

即ブログアップです気づき 下差し

 

 

 

断捨離は、楽しくなくっちゃ笑

 

ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

断捨離®部活動 7月スタート!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッ応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

日本中をごきげんピカピカに。

断捨離®もポチッとしていだけると励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

 

◆断捨離®お茶会 トレーナー宅にあそびに来てね!

 

◆住まいの定期健診!

 自分なりに断捨離している方、最後の仕上げをアドバイスします。

 

◆わらやまゆみ&おんだ柚希美による断捨離トーク♪

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days