ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

image

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

断捨離効果

 

 

 

昨夜は、

断捨離トレーナー全体交流会でした。

 

 

やましたひでこ師匠のブログを読み

びっくりニヤニヤあせる

 

 

寝るのも面倒なほど疲れた

とは・・・。

 

 

そういえば、

昨日は金曜日でしたので、

朝6時に読書会もあったっけ・・・キョロキョロ

 

 

二度も画面のひでこさんに会えて

嬉しかったのですが、

日中もたくさんおしごとがありますよね。

 

 

身体の疲れは心配ですが・・・

 

師匠がいきいきしているから

自分もがんばれる!

と、いつも思う。

 

 

今日は、

名古屋市での

断捨離ご自宅サポート。

 

からの、

 

夜は、zoom断捨離部活動。

 

 

 

 

疲れているようで

実は、あまり疲れていないの。

 

不思議なのですが

エネルギーがわいてくるような・・ひらめき電球

 

きっと断捨離空間で

暮らしているからだと思うの。

 

 

隠れ家暮らしを始めてから、

お布団に包まれてはいたいけど

朝の寝覚めがすっきりしている。

 


隠れ家暮らしをする前は、

朝起きても疲れてたのに。

 


断捨離に出会う前は、

もっともっと朝起きることが

つらかったのに。

 

 

眠りの質が変わったと実感しています。

 

 

なぜ?

 

 

見える住まいの景色が違う

同居をやめて生活音が変わる

空気が違うの。

 

 

物理的な空気

心理的な空気

 

 

熟睡のコツは

 

寝具も大切かもしれないけれど

私に関していえば

 

お部屋の空間!



深呼吸空間の大切さを実感している

今日この頃です気づき

 

 

 

 

快眠のための空間作りをしませんか?

 

 

 

 

 

5・6・7月のカルチャー講座

 

◆5月スタート!岐阜県可児市カルチャーセンター講座

 

◆6月スタート!愛知県津島市カルチャーセンター講座

 

◆7月スタート!岐阜県大垣市JEUGIAアクアウォーク大垣カルチャーセンター講座

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッ応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございます!

日本中をごきげんピカピカに。

断捨離®もポチッとしていだけると励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

クリックありがとうございます!

断捨離したらすごいことが起こった!

楽しんでいきましょう♡

 

 

 

◆断捨離®お茶会 トレーナー宅にあそびに来てね!

 

◆住まいの定期健診!

 自分なりに断捨離している方、最後の仕上げをアドバイスします。

 

◆わらやまゆみ&おんだ柚希美による断捨離トーク♪

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  毎週火曜夜9時!

 

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days