昨年の断捨離部活動の最終日は、

みんなでジャンプしましたね。

あれから1年・・・。

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

 

ひみつの隠れ家

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

断捨離で大切なことはアクション。

クリックありがとうございます!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

 

スパイラルアップ

 

 

 

今日は、断捨離®部活動

2022年度下半期、

第2木曜グループさんの

最終回でした。

 

 

◆午前 桃組さん

 

 

 

 

ダンシャリアンくみちゃん。

 

手作りとは思えない

手作りお菓子を

ありがとうございましたラブラブ

カタカナが覚えれなくて

名前を忘れちゃいました。

 

image

 

 

◆午後 ジュピターさん

 

 

image

 

 

半年間は、あっという間。

 

「迷って迷って参加した」

「参加し始めたばかりの頃は、

とてもドキドキした」

 

など、はじめの一歩からの意識の変化。

 

うれしく感じました。

 

 

午前も午後も、

6ヶ月間、仲間と高め合って

きましたね。

 

みなさま、

頼もしいですラブラブ

 

 

さて、今回は

最終回ということで、

 

午前・午後合同で

有志によるランチ会ナイフとフォーク

 

 

自由自在な

ケータリングランチナイフとフォーク

 

 

 

 

ビーガンランチナイフとフォーク

 

 

 

 

デザートもオール植物性。

 

 

image

 

 

作ってくださったのは、

ファスティングでお世話になった

Cheka gifuの片野朋美ちゃん。

 

 

 

赤ちゃんおんぶで

9人分をさささっとお料理びっくりキラキラ

 

 

 

image

 

 

「すっきりキッチンで使いやすい」

とのお言葉をいただきました。

 

嬉しかったです。

 

 

image

 

ていねいに読み切おえた

「自在期」。

 

 

自在期真っただ中のみなさまへ。

さらに進化した断捨離部活動を

お届けします。

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

52階で逢いましょう 下差し

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッと応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございます。

断捨離®パワーもポチッとしていだけると

とてもとても嬉しいです。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

クリックありがとうございます!

断捨離を通してあなたの人生が

よりよいものとなりますように。

 

 

◆断捨離って何?どうやればいいの?の貴女、お茶会でお話ししませんか?(希望によりルームツアー有)

 

◆知識より実践!速攻で住まいを調えたい方

 

 

 

 


▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days