ストレスでキリキリ?

天使の休息?

選んだハーブティーのタイトルにドキッ!

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

 

ひみつの隠れ家

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

断捨離で大切なことはアクション。

クリックありがとうございます!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

 

無意識

 

 

このところ、

ずっとリピ買いしている

ハーブティー。

 

 

リラックスしているつもりで、

 

断捨離に出会う以前に比べれば、

空間も時間も心にも

余白は増えているのに、

 

ハーブの効能を見て

ポチっとして、

届いてから改めてパッケージのタイトルを見ると

 

笑えてしまって爆  笑

 

 

自分のティータイムだけではなく、

断捨離のお客さまに

お出しすることもイメージして

注文したのだけれど、

 

意識縁だから?

 

いえいえ

 

 

最も欲しているのは、

他ならぬ私のはず爆  笑

 

 

そして、裏を見ると・・・

 

 

image

 

 
どちらも、
カモミールとレモンキョロキョロビックリマーク
 
 

あれれ(笑)

 

 

そういえば・・・

 

 

昨夜は、3時間睡眠だったなぁあせる

 

 

 

 

ラボの生徒20人と

1泊お泊り合宿。

 

 

私のことを

「わらB」ではなく、

「おばーちゃん」という子もいて…(苦笑)

 

 

年齢を重ねていることは

すっかり見抜かれていて泣

 


継続は力なり

には、

もう少しの余白がいるかしら?



けれど、

いきいきしている

やましたひでこのような

ステキな女性に憧れて、

 

やはりすることは、

断捨離。


今週も住まいピカピカで

過ごすよ〜。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッと応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございます。

断捨離®パワーもポチッとしていだけると

とてもとても嬉しいです。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

クリックありがとうございます!

断捨離を通してあなたの人生が

よりよいものとなりますように。

 

 

◆断捨離って何?どうやればいいの?の貴女、お茶会でお話ししませんか?(ルームツアー付)

 

◆知識より実践!速攻で住まいを調えたい方

 

◆断捨離上げ潮太鼓 毎月最終土曜夜8時半

 

 

 


▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days