JR岐阜駅。

かろうじて晴れていた朝7時半。

今は、勢いよく降っています。

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

自在

 

 

 

8月末にコロナになり、

延期になってしまっていた

とある頼まれごとに出かけました。

 

 

 

 

雨の京都は、

リュックやキャリーケースの人で

にぎわっていました。

 

 

自由自在に出かけることができるって

幸せラブラブ

 

 

京都の果てに行き、

もう帰ってきました。

 

 

雨だから?

 

ううん、今から

ちょっと違うお泊まりへ。

 

 

モノを溜め込んでいた頃は

思いも溜め込んで、

自分自身をかなり縛っていたけれど。

 

モノを手放しながら

自分も緩めていく、

それが断捨離。

 

 

自由自在に

お出かけはいかがですか?  下差し

 

やましたひでこ

こまつ町家は、

JR小松駅から徒歩で来れますよ 下差し

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッ応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございます。

断捨離®パワーもポチッとしていだけると

とてもとても嬉しいです。


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

クリックありがとうございます!

断捨離を通してあなたの人生が

よりよいものとなりますように。

 

 

◆お問合せは、お気軽に。

 

 

◆大人気!やましたひでこTV番組  10月から火曜夜9時!

 

 

 

 

▶行動がすべてを変えます

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days