ゴワっとしたタオル。

ぞうきんにする?捨てる?

迷うクセが出ちゃいます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離で人生を変えたいあなたを応援する

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜のわらやまゆみです。

 

 

 

宙に浮くトイレ

ポチッとしていただけると

とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

トイレ磨きは自分磨き。

クリックありがとうございました!

引き続き、お読み頂ければ幸いです。

 

意識縁

 

 

 

タオルを見つめて、

「ぞうきんにしようかな?」

と、つい”捨てる”ことの”先送り”。

 

 

ぞうきんはあるのに・・・。

 

 

けれど、断捨離に出会う前の私なら、

「ぞうきんにする」こと自体を

もっともっと先送りしたはず。

 

 

「先送り」体質

 

 

時間軸は「今」とわかっていながら、

まだやってしまいますあせる

 

 

先週アップしようと思っていた

断捨離部活動の写真。

 

 

◆第3水曜 午前「カノン」グループ

 

image

 

 

詳しくは、ウエンツさんのブログ 下差し

 

 

 

 

◆第3水曜 午後「アムール」グループ

 

image

 

 

ステキな雰囲気で、

あれも書こうか?

これも書こうか?

 

思っている間に先送り、1週間。

 

もう、観念して

写真だけにしよう・・・。

 

 

 

そして、
先送りしないために、

本日のダンシャベリ会の写真も。

 

 

ちょっとニッチな意識縁の仲間キラキラ

 

 

 

 

この空間と

このスイーツは・・・

 

 

はい、クミさん邸ひらめき電球

 

 

 

 

人と人をつなぐことが

とても好きみたい、私。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

最後に富士の山を仰いで深呼吸!

ポチッ応援いただけると

とても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございます。

断捨離®パワーもポチッとしていだけると

とてもとても嬉しいです。


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

クリックありがとうございます!

わらやまゆみサービスメニュー

 

▶断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
▶断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

▶一般財団法人断捨離® 

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナー、断捨離検定1級の情報はこちらから

 

▶自己紹介動画
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

▶断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days