ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の わらやまゆみ です。
 

 

 

 

 

株式会社未来様より原稿依頼をいただき

会員様向け広報誌「I LOVE ME」に

寄稿させていただきました。

 

 

 

今回、2度目の掲載です。

 

 

前回は、3年前でした。

 

 

 

 

3月号から3回連載となります。

 

 

 

顔写真は3年前のです。


 

こちらよりご覧いただけます 下差し

 

 

 

 

とても香りのよい化粧品ですよキラキラ

 

 

 

住まいは身体の箱。

 

住まいも身体も愛おしく美しく宝石赤

 

 


 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、とても嬉しいです

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

断捨離のはじめの一歩下差し

断捨離入門講座 4/10・13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。