ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の わらやまゆみ です。
 

 

 

 

 

早々と春休みの次女。

 

公立高校ってこんなに休み早いの?!

 

 

 

今朝は、次女が1人で大阪へ行きました。

 

 

岐阜駅で、いってらっしゃ~い飛び出すハート

 

 

「電車で一人で朝ごはん食べるの、カッコいい!」

と、思っているらしいお年頃。

 

 

 

 

出迎えの長女のSNSで発見キラキラ

インスタって便利ね。

 

 

 

 

 

 

K-POP好きな二人は、

親とは決して行かないところで

楽しんでいるのね。

 

なに?この派手かわゆいお店♡

 

 

 

 

 

二人でホテルにお泊まりするんですって。

 

 

12歳年の差がどんどん縮まって

精神年齢も縮まって

身長は抜いちゃったね~愛

 

 

 

 

コロナとか

ワルイ人とか

 

いろいろ心配していたらキリがない。

 

 

 

心配なお年頃って

いちばん自由になりたいお年頃でもあるキラキラ

 

 

 

 

 

さて、2日間一人の私が

まず今日したことといえば・・・。

 

 

 

念願の・・・。

 

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。