断捨離提唱者

やましたひでこのメソッドを

あなたにお届けします。

 

 

ごらんいただきありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

岐阜断捨離会代表

わらやまゆみです。

 

 

 

 

image

 

※断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

※断捨離をお仕事としてお伝えできるのは、

 やましたひでこの認定を受けた公認トレーナーに限ります。

 

 
 

「断捨離は、ただモノを捨てることではないのですね!」

 

 

断捨離入門レッスンを受けられた方や

やましたひでこの著書で学ばれている方は

すでのご理解いただいていると思います。

 

 

 

頭では理解しているのだけれど・・・。

 

 

なかなかモノが手放せないのは何故?

断捨離で人生が変わるのは本当なの?

どうすればもっと理想の暮らしに近づくのだろう?

 

 

そのような断捨離をもっと深く学び、

よりよい人生を望むあなたのための3回連続講座です。

 

 

理論と実践の往還で、さらなるスパイラルアップを目指します。

 

 

 

詳細・お申込はこちらをクリック

 

 

 

一歩踏み出したあなたの次なるステージへ

 

<実践3回講座>

 

▶3時間×3回

▶33,000円(税込)

▶受講期間内 LINEサポート無制限付

 

 

<使用テキスト>

 

image

 

やましたひでこ監修

断捨離®オリジナル公式テキストを使用します。

(300円税込実費)

 

 

<対面またはオンライン>

 

 

▶対面

  わらや宅 コロナ感染防止に配慮した空間です。

▶オンライン

  Zoomが使える環境をご用意下さい。

 
 
 

<おトク情報>

 

▶2人で受講のペア割は、20%オフ

▶3人以上で受講の場合は、30%オフ

 

 

詳細・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

断捨離で、これからの人生を自由自在にしたい

あなたの学びを心より応援しています。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、よろしくお願いします♡ 下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

 

 

一般財団法人 断捨離®

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。