ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の わらやまゆみ です。

 

 

 

 
 
 
一年に一度。
 
毎年夏休みに会う、
中学生時代の親友がいます。
 
今年は、ふるさと三重県で
会うことになりました。
 
 
 
 
彼女がチョイスしてくれたのが
六華苑を眺めることができるレストラン。

Rocca.

 
 
 
ロケ地として有名で、
国の重要文化財に指定される

六華苑。

 
詳しくはこちら 下差し
 
 
 
 
元実家がわりと近く、
祖父の家も七里の渡しのそばだったため、
子どもの頃からよく目にした建物。
 
 
 
 
そらいろの洋館。
 
 
 
 
 
レストランからの眺めも最高。
 
 
 
image
 
 
 
結婚式の披露宴にも使われるとのこと。
 
 
 
 
 
 
空間がたっぷり。
 
 
 
 
 
 
お料理も美しい。
 
 
 
 
 
 
ほら。
このお野菜のかわいらしさ。
 
 
 
 

 

 

目で舌で嬉しい。

お財布にも優しい。

 

 

 

 

 

毎年会う友人と、

お互いのスケジュールが

バチっと合ったのが昨日。

 

偶然、誕生日の翌日。

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

友人と会う前に

ふと思いついたあるコト。

 

 

こころが揺さぶられる発見。

 

 

続きは明日書きますね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、よろしくお願いします

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

◆やましたひでこ講演会 ㏌ 岐阜

 

 岐阜市 長良川国際会議場で行います  下差し

 

◆8・9月の断捨離お茶会  
8月27日(金) 10:30~12:30 残1名様
8月28日(土) 13:30~15:30 残2名様
9月20日(月) 13:30~15:30 残3名様 
9月21日(火) 10:30~12:30 満員御礼
場所:わらや宅 (岐阜県岐阜市)  駐車場有  
 (名古屋駅から約30分。 最寄り駅:名鉄岐南駅から徒歩8分)  
参加費:3,000円税込 (カップル割引 おふたりで5,000円)
人数:各日とも3様限定 
  ◇初めての方もリピーターさんも大歓迎!

 お申込はこちらをクリック

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。