ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 
 
 image

※クライアント様の了承を得、写真掲載いたします。

 

 

 

今日の断捨離ご自宅サポート。

 

シンデレラサイズの靴の持ち主様ハイヒール

 

 

 

お気持ちわかります。

 

私もミニサイズで、

靴も衣類も出逢いの範囲が

限られますもの。

 

 

 

 

あなたは、お店の商品が

ピッタリ合いますか?

 

もしそうなら、

本当に幸せですね音譜

 

 

 

出逢いが少ないので、

つい まとめ買いしたくなりますね。

 

 

 

 

しかし

モノは使ってこそ。

 

 

 

そして

時間軸は今。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

箱を開けると、

新品の可愛らしい靴がたくさん!

 

 

 

しかし・・・。

 

 

いざ履いてみると、

 

窮屈なパンプスハイヒール

 

細すぎるヒールハイヒール

 

留め金が不便なサンダルハイヒール

 

 

たくさん手放すことになりました。

 

 

 

 

 

靴の身になると

もう少し空間がほしいところですが、

絞り込み成功グッド!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

靴箱、右側の扉。

 

 

 

バケツに立てられた、

傘、ホウキ、空気入れ、その他棒もの。

 

 

 

 
 
スッキリ収まりました。
 

 

 

※靴はもらわれていく予定です。
 
 
 

断捨離®は、

「見えない収納は7割」。

 

 

 

夏のサンダルを

履く準備はできていますか?

 

涼し気に並んでいますか?

 

 

 

 

 

靴が大好きならば・・・ハイヒール

 

扉を開けて、

靴になった気持ちを感じてみませんか?

 

☑心地よく並んでいますか?

 

☑出番はありますか?

 

☑大切に磨いてもらっていますか?

 

 

 

一つでも☑がなければ、

見直すチャンスですウインクパー

 

 

 

 

クライアントさま、

気持ちの良い玄関に

なりましたねウインク

 

 

断捨離おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、よろしくお願いします

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

◆7・8月の断捨離お茶会 
7月20日(火) 13:30~15:30 満員御礼
7月24日(土) 10:30~12:30 残3名様
8月27日(金) 10:30~12:30 残3名様
8月28日(土) 13:30~15:30 残2名様
場所:わらや宅 (岐阜県岐阜市)  駐車場有  
 (名古屋駅から約30分。 最寄り駅:名鉄岐南駅から徒歩8分)  
参加費:3,000円税込 (カップル割引 おふたりで5,000円)
人数:各日とも3様限定 
  ◇初めての方もリピーターさんも大歓迎!

 お申込はこちらをクリック

 

 

◆【最新版】あなたの住まいをパワースポットに。断捨離®でサポート致します。

わらやまゆみ サービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト

◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

断捨離® 無料レッスン「秘密のプロセス」全5回

必要事項(お名前はニックネームでもOK)を入力してくださった方へ、

翌日より5日間連続で無料メールレッスンを配信いたします。

 

\無料レッスン希望とお書きください/
お申込はこちらをクリック

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

※何らかの事情で届いていない場合は、迷惑ホルダーをご確認後、

お手数ですが上記リンクから再度ご連絡くださいますと助かります。