人生、本気で生きたいあなたへ

 

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の藁谷昌夕実(わらやまゆみ)です。

 

 

 

image

 

 

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」の

やましたひでこ

が、岐阜にやってきます。

 

 

 

10/2 やましたひでこ講演会 in岐阜

 

プレミアム席、完売ベル
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
なぜ、岐阜にやましたひでこ師匠を
お招きすることになったのか?
 
 
こちらをご覧ください。
 
 

 

 

 

お申込は、こちらです。

     下矢印

 

 

 

あなたのご来場、
こころよりお待ち申し上げます。
 
 
 
チラシを郵送希望の方は、
こちらのメッセージ欄に、
おところ・お名前・チラシの希望枚数
お書きください。
 
即郵送いたします。
 
 
 
 
 

断捨離®で幸せになることを願って・・・。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

「断捨離®で自分の人生を変える!」
決意の1クリック、よろしくお願いします

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

◆【最新版】あなたの住まいをパワースポットに。断捨離®でサポート致します

 

わらやまゆみ サービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト

 

◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆わらやまゆみ 公式ホームページ

わらやまゆみ 公式ホームページ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない
爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるように
なった断捨離®ストーリー~

 

断捨離® 無料レッスン「秘密のプロセス」全5回

必要事項(お名前はニックネームでもOK)を

入力してくださった方へ、翌日より5日間連続で

無料メールレッスンを配信いたします。

 

\無料レッスン希望とお書きください/
お申込はこちらをクリック

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

※何らかの事情で届いていない場合は、迷惑ホルダーをご確認後、

お手数ですが上記リンクから再度ご連絡くださいますと助かります。