掃除をすること、モノを捨てることを「断捨離する」と使うことがあります。
私もかつてはそうでした。
本当はこうです。

「断捨離®」は、

一般財団法人断捨離®代表である

やましたひでこ個人の商標登録です。

 

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

岐阜の藁谷昌夕実です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

平成最後の今日は、朝ブログ(こちら→)に書きましたが、

高校時代の仲良し6人組で、何年かぶりに会いました。

 

10連休の名駅は人・ひと・ヒト・・・。

どこにいるかしら・・・?

と、気が利く友達が予約を入れてくれていたお店に行くと、

いました、いました上差し

 

あっという間に気分は昭和キラキラ

 

食べるよりしゃべる爆  笑音譜

写すよりしゃべる爆  笑音譜音譜

写真は2枚だけですが・・・。

 

 

 

 

話題は、年齢的に、親のコト、子どものコト、自分の健康のコト、などあるあるですね。

 

とにかく、今日6人が健康に会うことができたことに感謝するばかりですキラキラ

ブログやフェイスブックを見てくれていた子、ありがとおねがいドキドキ

 

でね、今日再確認しました。

私って、ちっちゃいんだ爆  笑ビックリマーク

 

よく言われますが、自覚症状がないので流していますが、

やはり小さいようです(笑)

 

お店を変えて、奇跡的に空いていたカフェでおしゃべりの続き。

 

はたから見たら、おばちゃん集団ですが、

気分は高校生爆  笑ラブラブ

話し方も、表情も、雰囲気も、人って変わらないですねラブラブ

35年前にタイムスリップ音譜

過去執着ではなく、古き良き思い出を持つ現在進行形の仲間です。

 

お友達がスッキリ美空間で、幸せな令和時代を過ごすことをお祈りしつつ・・・。

幸せな平成時代の〆ができましたキラキラ

 

THANKSパー

 

 

あなたの1クリック、とても励みになります。

一押しいただけると嬉しいです♡  どうぞ、よろしくお願いします♡

          下矢印下矢印                下矢印下矢印

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     

 

さいごまでお読みいただき、ありがとうございます。

一つ手放せば、一つすっきり。今日も一日おつかれさまでした合格

また明日朝、ブログでお会いできればうれしいですおねがい     

 

ダンシャベリ会 in 大阪宝石紫  

新人駆け出し価格。 通常3,240円のところ今なら1,000円です¥

・日時:5月19日(日)14:00~16:00 

・場所:大阪駅付近のカフェ

・定員:先着4名様  (残1名様)

・参加費:1,000円 (お飲み物代のみご負担お願いしますコーヒー

お申し込みは、こちらからお願いいたします。(メッセージ欄に「5/19お茶会」とお書きくださいね。)

◆ご自宅訪問サポート 夏が来る前に期間限定(6月末までのお申込み

新人駆け出し価格。 通常32,400円のところ期間限定超お値打ちです¥

2時間サポート  特別価格   5,400円

5時間サポート  特別価格 10,800円
断捨離の気づきがほしいというあなたを応援します♡
新人トレーナー認定記念価格のため、お値打ち価格です。
※岐阜市・岐南町・笠松町の方は、モニター記念につきご近所様サービスいたします。
 それ以外の地域の方は、公共交通機関の運賃をお願いいたします。
 県外の方も、お気軽にお申込みくださいませ。
お申し込みは、こちらから「ご自宅訪問サポート〇時間コース」とご記入お願いいたします。
  詳細は、メールにて個別に行いますので、よろしくお願い致します。

◆BS朝日 毎週水曜夜9時 「ウチ、断捨離しました」

あなたもテレビ出演してみませんか?

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

  ※断捨離®トレーナー仲間もちょっぴり出演しております。

  こちらより→https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/precious/

◆やましたひでこ断捨離講演全国ツアー2019

次は、5月24日、沖縄講演♪

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
https://yamashitahideko.com/

◆私の自己紹介動画です。

「お金も時間も自由もない爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離ストーリー~

          

断捨離®無料レッスン「秘密のプロセス」全5回

お申し込みは、こちらをクリック→(メッセージ欄に無料レッスンとお書きくださいね)

必要事項(お名前はニックネームでもOK)を入力してくださった方へ、翌日より5日間連続で配信いたします。

お気軽にお申込みくださいね。お待ちしておりますドキドキ

※何らかの事情で届いていない場合は、迷惑ホルダーをご確認後、お手数ですがから再度ご連絡くださいますと助かります。

 

                  「引き算」の美学、断捨離®